日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

三連休にまた温泉♨️

正月休みが終わり、ようやく仕事が再開したと思ったらまた三連休。

せっかくだしまたどこかの温泉♨️に、それも日帰りじゃなくて温泉宿に1泊ぐらいしたいなぁと考えたおいら。

 

しかし思い立ったのは年末。今更年初めに泊まれる宿などあるかなとは考えた。

 

もしかしたらと思って以前行った老神温泉の旅館を調べたら、日曜日からなら部屋が空いてるではないか!

 

これはチャンスと以前興味を持った旅館に予約。前回湯めぐりをしたときに余った湯めぐり手形がまだ残っているので、廻れなかった温泉♨️に入る!

 

これを目標に温泉♨️への想いを強めている今日。

老神温泉の飯は滅茶苦茶美味いから、のんびり温泉♨️浸かって飯食ってなんてしてたら…

正月太りが加速しそう。

 

伝説の湯めぐり…寂れた温泉街に隠れた名湯はガイドブックに載せるところは少ない。

父の紹介で初めて知った場所で鬼怒川温泉に行けなかった代わりとして目を付けた温泉。

 

実際に行って気に入ってしまった温泉♨️だ。

 

老神温泉については、今後のブログで随時公開するつもりだ。

当時ブログをやると思っていなかったので写真は少ないが、興味のある人は見て欲しいなぁ。