日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉巡りのため。

なかなか書くことがない。 温泉に入った感想やその温泉についての情報ならどんどん書ける気がするのだが、普段何気ない日常のことを書こうとすると数十文字の短文になってしまう。 ブログはあまり短文だと良くないらしいが。 そこで、温泉巡りに必要なものを…

温泉入りたい

温泉への渇望が強くなる一方。今週末は大宮の風呂カフェに行く予定。 楽しみだなあ~ 週末よはよう来い!

仕事よ増えろ

心なしか仕事量が増えてきた今日この頃。たくさんはいらないがある程度増える分にはいい。 何故なら、その後に入る温泉は気持ちいいから!

虫刺され

今日も草むしり。蚊が多くて刺されまくる。虫刺されに効く温泉ってあるのかな?

温泉入りたい

今日も1日が終わる。温泉入りたい。

温泉発掘の第一歩

今日はこのブログのメインである温泉巡りのレビューのための情報収集をした。すると、調べれば埼玉にはあちこちに温泉があった! とくに風呂カフェなるものなど体験したことがない!これは行ってみねばなるまい! まずは軍資金を集めねば…

ブログ入門

図書館や本屋を巡ってブログ作成の資料探し。なかなか見つからないなぁ… やっと見つけた本で勉強することに。 とはいえ、温泉巡りのブログはいつ書けるやら。温泉入りたい。

初めてのブログ

今日初めてブログを作ってみた。正直文章には自信がないがいろいろやってみようと思う。