日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

温泉旅行だ万歳‼︎

おいらにとって嬉しいことが起きた。

なんと、今週末温泉♨️旅行に家族で行けることになった‼︎


行き先は伊豆の土肥温泉。伊豆の海を眺めながらの温泉♨️なんて最高ではないか!


温泉♨️に入って美味い料理食ってのんびりする…典型的な温泉旅行!

今から楽しみでしょうがない。


修善寺などの観光を楽しんで、伊豆の海を眺める。

日常とは違った時間を過ごすのは人生にいい思い出になる。

ストレスは人生のスパイスなんて教科書には書かれるが、おいらはそんなスパイスは御免被る。


ストレスのない人生は送れないのは百も承知。だが、それを肯定するのは違うと思う。

できる限りストレスは少ない方がいい。社会がストレスを与えることを肯定しろと、言っているように聞こえる。


人生の味付けはやはり楽しい嬉しいことがいいと思う。

甘えた考えという人はいるだろうが、おいらはこう考えることには変わりない。


人生にストレスは付き物でも、いざ人生を思い返すときに楽しい嬉しい思い出が多く浮かんだ方が、いい人生だったと思えるのではないか。


おいらの人生の思い出の1ページになるであろう温泉旅行、存分に楽しみたいなぁ〜♪