日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

今週はまた土曜日出勤

今週はまた土曜日出勤である。

先週温泉♨️を雨でパスしたから今週は行きたいと思ったけど、また日曜日に出て次の日出勤ていうのもなぁ〜

 

あまり頻繁に行くと軍資金が心配だ。

温泉♨️への夢に立ちはだかる現実…ああ、悲しい。

 

まあ、今週しか温泉♨️に行けないわけじゃないから問題はないから良いといえば良いんだけど。

 

温泉♨️への想いを胸に仕事を頑張るおいら。硫黄の香りやお湯の注がれる音が恋しい。

 

今回はおいら一人の出勤だから、自分のペースでのんびりゆったりできる。

 

休憩時にはこのブログの記事を書いたり、次のターゲットを吟味するべく情報収集をすることができる。

 

ケータイを弄りネットで情報を集め、交通アクセスを調べてルートを決める。

 

そうして当日に余裕を持って目的地へ向かうというわけだ。

 

めんどくさがりのおいらは、こういうことなら妥協はしない。

 

仕事で発揮しろよ!と言われてもなかなかそうはいかないダメ人間なおいら。

 

おいらは自分の好きなものにしか情熱は持てない。好きなものと必要なものは違うのだ。