日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

温泉巡りのため。

なかなか書くことがない。

温泉に入った感想やその温泉についての情報ならどんどん書ける気がするのだが、普段何気ない日常のことを書こうとすると数十文字の短文になってしまう。

ブログはあまり短文だと良くないらしいが。

 

そこで、温泉巡りに必要なものを考えることにする。

 

まず今は自動車講習を改めて受けようと考えている。

突然何をと思うかもしれないが、今日親に指摘されて「はっ」となった。

考えてみれば温泉は電車やバスで行ける場所だけとは限らない!

現在ペーパードライバーのおいらが車を運転する必要が出てくる!!

 

とはいえのんびり屋で怠惰なおいらは今すぐ行動出来るわけではない。

だが、1日講習でも受けて練習し直す決意はある!

買い物の荷物持ち兼運転手として練習する手もあるしな。

 

とりあえず、近場の温泉を巡りつつ目標はペーパードライバー脱却だ。

 

気付いたら(おいらにしては)結構な長文になっていた。人間為せば成るなぁ。