日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

我慢の連続…

今月は温泉♨️に行く軍資金を貯めるため、節約を強いられる。

職場で嫌なことが起きるとその度温泉♨️でストレスを解消したくなる。

 

あいにくこちらは仕事を人生のメインにする気はさらさらないので、仕事に人生を捧げる人とは相容れない。

本当に仲良くするには相手が折れるしかない。おいらが折れる気は絶対ない。

 

全くどんな価値観を持っても自由だが、それをおいらに押し付けないで欲しい。

別にあんたの価値観が無くても地球は回る。

 

そう言いたいのを我慢。

 

そんなダメ人間のおいらのストレスを解消するのが温泉♨️なのだ。

 

ゲームやネットで小説読むのも好きだが、一番安らぐのが温泉♨️入って美味いもの食ってのんびりすること。

 

その温泉♨️を取り上げられたら人生が大きく欠ける感覚がするぐらいだ。

 

ああ、温泉♨️に行きたい!

新しいところを見つけてそこに行くのがいいか、以前行った場所でもう一度楽しむか。

迷いたいところだが、来月まで我慢。

 

欲しいものがあっても節約のため我慢。

朝の早出で通勤中の寒さを我慢。

 

ガマンの連続でストレスは自覚がなくとも着実に積み上がっていくだろう。

気に入らないことに、人生とは我慢やストレスがタチの悪い抱き合わせ販売の如く付いて来るもの。

 

温泉♨️なかったらおいらってどうなるんだろう。