日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

気候はきまぐれだなぁ

晴れて温泉ソムリエになれたおいら。

会場には同志が80人近く居て驚くと同時に嬉しくもなった。

 

今週は1週間暖かい日が続くとのこと。ポカポカ陽気なら露天風呂もさぞかし気持ちよく入れることだろう。

 

早速セミナーで学んだ正しい入浴法を試してみたい。

温泉♨️を愛する者がさらにパワーアップして行くぞ!

 

そう思っていたが、今週は会社の忘年会がある…

それだけならまだしも、その日程が金曜日の夜。

 

さらに次の日土曜日はおいらは土曜日出勤になってしまったのだ。

呑み会の次の日仕事て…

 

今月は年末年始の長い休みがあるから、土曜日出勤の回数が多くなる。

誰が出勤するか、おいらが選ばれてしまったのだ。

選ばれたもう一人と共に溜息。

 

せっかくこんなに暖かいなら週末三連休にして温泉♨️2件くらい行きたかったなぁ〜

 

それにしてもこの冬は気候がよくわからない。

いきなり雪が降って身体が震えだすぐらいに寒くなったと思えば、今週みたいにポカポカ陽気になったり。

 

まあ暖かい方が仕事も楽だから良いんだけど、寒暖差で風邪をひかないように気をつけねば。

 

皆さん風邪にはご用心。

これ何回目?