読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

今週こそは温泉♨️へ!

そろそろ温泉♨️の禁断症状が出始めたおいら。

 

佐野の温泉♨️には行ったが、このブログに載せるための埼玉県の温泉♨️にも行かなくては始まらない。

 

そろそろ埼玉県の温泉♨️レポートを書かなければこのブログの屋台骨が揺らぐことになり、ただの無名の一般人の日記になってしまう。

 

すでにターゲットは決めているから、あとは向かうだけだ。

 

「見沼温泉 小春日和」。予定としては電車とバスを乗り継いで行くつもりだ。

 

前回行くつもりだった日はあいにくの雨だったからパスしたが、今回は行きたい。

 

しかし、さいたま市は意外と温泉♨️が多いなぁ〜

埼玉県の中心部で、ビルが並ぶイメージがあるのに。

 

ここに行ったあとは、また別の地方に行こうと思う。

まだ見つけてないだけで、さいたま市にはもっと温泉♨️があるかもしれないが、今度は上尾、桶川地方に行ってみようと思う。

 

まずは決めたターゲットを味わうことにする。

朝の早出が続くから、疲れを癒さないと死ぬかも?