日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

次のターゲット

次の温泉♨️ターゲットは⁉︎

昨日のおふろカフェで満足できたハズのおいらこと怠惰羅ボッチだが、また温泉♨️への渇望が湧き上がる…

 

次の休みにはまた別の温泉♨️に入りたい!

三連休でもあることだし二つは巡りたいなぁ〜

 

次のターゲットにはおふろカフェにあったパンフレットで知った「白寿の湯」と、上尾で一番人気の「花咲の湯」を考えている。

 

 

白寿の湯は非常に濃い濁り湯が特徴で、関東有数の名湯らしい⁉︎

これは是非行かねばなるまい‼︎

花咲の湯もホームページで見る限り内装が綺麗で洒落た感じだ。こちらも捨てがたい。

じゃあ両方行っちゃえ‼︎

 

さてさて、どちらから先にしようかなぁ〜?

などと考える皮算用の怠惰羅ボッチであった。