日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

スランプ中…

最近変わったことがない。いつもと同じ日常のせいかイマイチ書くネタがない。

 

原稿のストックもなかなか貯まらない。

いわゆるスランプ状態なのだろうか?

 

休みの日でもなかなか執筆意欲が湧かずストックしてた記事を使うためストックが貯まらないので焦りも感じている。

 

もしかしたらこのままブログ辞めてしまうかも!?と不安になる。

せっかく始めたブログ、何とか続けたい。

 

やはり温泉♨️巡りのブログなのに、日常のことを書くからだろうか?

おいらは芸能人でも何でもないし、おいらの日常など誰も興味なんて持たないだろう。

 

毎日更新を続けるのが苦痛になってきた。

当初の予定よりだいぶ早いが、これからは温泉♨️の記事に限定して毎日更新はやめにしようと思う。

 

温泉♨️の記事は土日に更新するつもりだから、見てくれる人は土日休日にチェックして欲しい。