日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

インフルエンザにご注意を!

昨日荒れていたおいらも今日には復活。

しかし新たな、しかもかなりの問題が発生!

 

先日土曜出勤だったおいらの同僚が熱を出して会社を休んだ。

 

医者に診てもらった結果、インフルエンザと発覚!

ヤバい!おいらもその日一緒に勤務していた‼︎おいらもうつっているかも⁉︎

おいらワクチン打ってない‼︎

 

 

今のところおいらに症状は出てないし、一緒に勤務していた人達にも異変はない。

だが、潜伏期ならわからないから不安だ。

 

今からでも手洗いうがいを徹底して、身体を冷やさないよう夜更かしもしないようにするしかない!

 

しかし困った。ただの風邪ならまだしも、インフルエンザだと周りにいる人間も不安になる。

ほんの少しくしゃみや咳をしたら凄まじく嫌な予感がする。

皆も同じ経験があるのではないか?

 

おいらは寒いとすぐくしゃみが出る。

普段ならいつもの事、で済ませられるのだがインフルエンザの人が現れたあとは一回のくしゃみで疑心暗鬼に陥る。

気にし過ぎかもしれないが、不安なものは不安だ。

 

インフルエンザになったら温泉♨️どころの話ではない。外出どころか部屋から出るのも難しい。

 

普段から風邪をひかないように気をつけているのではあるが、ひいてしまったら仕方がない。

 

皆さんインフルエンザにはお気をつけて!

ワクチンは打ってもらった方が得ですよ!