読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

温泉楽しみ

明日からまた一泊で老神温泉に湯めぐりに向かう!

前回の温泉旅行の際に行けなかった温泉に行くことができなかった温泉に入るチャンス!

 

今回泊まる旅館は「伍楼閣」という、老神温泉の中心部にある旅館だ。

いくつものお風呂があるこの旅館、口コミでも高い評価を貰ったりしてるためか、湯めぐり手形が使えず入れなかった温泉♨️だ。

 

当然のことだが、全てのお湯を制覇するつもりだ。

 

その他、前回使って余った湯めぐり手形も消費するため、湯めぐりも行う!

 

行けなかった温泉♨️はいずれも伍楼閣のすぐそばなので、移動時間も少なくて済む。

 

今の季節は寒くて歩いて移動するのが大変そうだ。バスもこの季節は老神温泉のバス停に止まらないらしく、旅館の人がわざわざ近くのバス停まで迎えに来てくれるらしい。

 

伝説の湯めぐりを行うのは2度目。

あいにく天気はあまり良くないらしいが、その分温泉♨️と美味しい料理を楽しめば問題ない!

 

もしかしたら雪が降って雪見を楽しみつつ露天風呂を満喫できるかもしれないし、それはそれで楽しみに思える。

 

明日からは温泉♨️を楽しむため、ブログの記事は前回の老神温泉湯めぐりについて、書き溜めてある記事を投稿する。

 

去年のお盆休みに行った2泊3日の旅行の回想だ。旅館にいる間は記事を書けないだろうから。