日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

新しいスマホで初投稿。

昨日遂においらのスマホがお釈迦になったため、今日スマホの機種変更をした。

 

せっかくだし最新機種にしようと思ったら、現在品薄状態とのこと。

iPhone7とiPhone7+。+がなくて7もほとんどの色がない…

 

結局選んだのは、なんとゴールドカラー

おいらのイメージとは少し違う気もするが、これはこれでいいと思った。

 

カバーもシルバーにして目立つ色二連発。

金銀の成金(?)カラーだなぁ…

 

結構気に入ったから良しとする♪

帰ったらすぐにiCloudからバックアップを復元。だが、慣れない手触りのせいか上手く操作できずぎこちない。

 

アップデートできなかったiOSをインストールする手間もかかり、時間を取られた…

 

無事復元が終わったおいらはそれだけで力尽きてしまった(笑)

グダグダ過ごしているうちに時間が過ぎる。

記事の筆は進まず、そのまま夕飯に家族で焼肉を食べに行くことに。

 

注文したあと、待っている間に執筆。

今日は焼肉屋が混んでおり、注文した品がなかなか来ない。

おかげで筆が進むこと…それよりも肉が食いたかった。

 

やっと来た肉の味は格別!腹が減ったときの飯は美味い!タダ飯なら尚更(笑)

 

〆の石焼ビビンバはおいらのジャスティス。

丸ごと食して大満足!正月太りなんて怖くないぞー‼︎

 

これからはこのゴールデンスマホがおいらの相棒だ。これからよろしく頼むぜ‼︎