日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

一年の終わりはゴロゴロ決定

今日で一年も終わり。長かったような早かったような…

 

今年は色々とあった。職場が引っ越してバタバタしてたと思ったら、落ち着くや否や仕事が減って暇に近くなった。

 

地震があった。火事があった。台風が連続して、しかも戻ってきたのもあった。

家族が仕事のあるおいらだけを置いてハワイ旅行に行った。

 

そして、おいらがこのブログを始めた。

 

初めてブログという物に触れて、未だ続けられているというのがおいら自身驚いている。

 

それだけ、このブログを楽しめているということだ。

そうでなければ続けようとは思わず躊躇いなく投げ出していただろう。

 

今ではだいぶブログの記事を書くのにも慣れ、写真投稿もスムーズにできるようになった。

 

この一年を振り返っても、細かいことは覚えていない。

あちこちの日帰り温泉♨️に行ったり、温泉♨️旅行に行ったりと楽しいことばかりを思い出す。

 

辛いことはさっさと忘れるのに限る。

おいらのように後を引くタイプはさっさと忘れて来年を迎えたい。

 

このブログの記事で今年は最後。

あとはまた来年になってからだ。

 

世間は年末年始のお休みだがこのブログは大晦日も正月もきちんと記事を投稿するつもりだ。

 

ゴロゴロすれども記事は書く。温泉♨️求めし我が人生(大げさ)。

 

みなさん良いお年を‼︎