日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

年末年始は温泉♨️三昧(仮)

年末年始は温泉♨️三昧(仮)。

タイトルはこうしたが、実際のところは(予定)の方が正しいか。

 

おいらが勤めている会社は今日まで仕事で後は連休だ。

 

連休中ゴロゴロしてるだけというのもいいと思うが、せっかく時間があるのだから新しい温泉♨️に行くチャンス。

 

この年末年始の連休中にいくつか温泉♨️に行って記事を増やしたい。

 

とはいえ、年末年始に営業しているところに限られるのは仕方ない。

 

まだ調べていないが、極楽湯のように年末年始に営業しているところもあるから他もないとは限らない。

 

もし無いなら無いでゴロゴロするだけだが、あちこちの温泉♨️には入りたい。

 

さいたまエリアから、上尾桶川エリアに移ってみたからこのエリア内にあるといいなぁ〜

 

上尾、桶川、伊奈、北本、羽生etc…年末年始にやってるところがどれほどあるか…

 

極楽湯のように休日・シーズン料金で少し割高だろうが、幸い軍資金はコツコツ貯めている。

 

しかし、今年ももうすぐ終わり。

あっという間に来年が来てしまう。

 

今年の終わりの方に始めたこのブログが初めて年を越す。

 

あともう少しだから頑張りたい。