日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

大失敗…

今朝ブログをチェックして記事の下書きを書こうと思っていたら、昨日の記事を更新するのを忘れていた!

 

いつもは予約投稿で更新していたのだが、予約したつもりで忘れていたみたいだ。

 

何という事だ。これまで毎日更新を心がけていたのに!

 

ちゃんと確認しておくべきだった。

まあ、今後は気をつけていればいいだけなのだが。

 

いずれこのブログも温泉♨️の記事が多くなれば、当初の予定通り温泉♨️メインにして毎日更新じゃなくなるかもしれない。

 

それでも続けていられるように日記も加えて毎日更新してきた。

 

おいらの性格上、一回でもサイクルが壊れると、マラソンでペースを乱したときみたいに脱落の危険が高まると考えているからだ。

 

ここは改めて自らを戒め、更新を続けようと思う。

 

しかし、こんな駄文にコメントを返してくれる人もいるから有り難い。

アドバイスを参考にこれからも頑張りたいと思えた。

 

温泉♨️ソムリエ(駆け出し)になれた今、より温泉♨️について詳しく書きたい。

 

このブログを見て日帰り温泉♨️をはじめとした情報を得られるようにしたいが、日記が多くなってしまったなぁ〜

どうにかならないかな?