日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

心が折れそう…

ここのところアクセス0が続いている…

コンスタントに1人は来てくれていた訪問者がぷっつり途切れてしまった。

 

今まで見ていてくれた人がいなくなるのは寂しいなぁ…

毎日頑張って更新してきたが、内容がありきたりで飽きてしまったのだろうか?

 

普段携帯から投稿してたから、続きを読むボタンを付けることが出来ず、この前の旅行の記事が長くて読みづらくなったからだろうか?

 

いずれにせよ、この記事すら見てもらえてないかもしれない事には変わりない。

 

毎日パソコンを立ち上げて編集するのが大事なのかもしれない。

信用をなくした企業とはこんな感じなのかもしれない。

 

まぁ、今は日記形式でつまらないものだからだろうし、もっと温泉♨️に行って温泉♨️の記事が30くらいになったときが目処だろう。

 

誰得とか言われそうなおいらの日記と、温泉♨️の記事を二つのブログに分けようと思う。

 

そうすれば、このブログを始めた目的である日帰り温泉♨️の情報をたくさん載せたブログなら見てもらえそうな気がする!

 

日記の方は毎日あらゆることに関心を持てるように続けるサブのブログ、ということにして暇なときに偶々目に入ったから見るぐらいにすればいいと思う。

 

それまではまだ続けようと思うぞ!頑張れおいら。