日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

見てくれる人たちに感謝

このブログを始めて2ヶ月が過ぎた。

最初はアクセス0がほとんどだったこのブログも、コンスタントに人が見てくれるようになった。

もちろん0の日は今もあるが。

 

 見てくれる人には感謝感激雨霰である。

おいらは温泉♨️に入ることなど、自分の欲求を満たすことは続けられるが、何かを生み出すようなことは飽きやすいという困った性質がある。


資格を取ることや、部活などはあまり乗り気になれない。

消費する側でいたいから、生産性のあることを強要されたり義務化されることには嫌悪感すらある。


そんなおいらが気まぐれで始めたブログは2ヶ月毎日更新できている。


これで毎日アクセス0ならおいらもやる気をなくして投げ出していただろう。

罪悪感などは全くないが、それでも続けられなかったという思いは残る。


やはり、見てくれる人がいるということに楽しさがあるからだろう。 


毎日更新というのは大変だけど、ちょくちょく記事を書き溜めて更新できることはやりがいがある。


こんな記事を見てくれる人には本当に感謝している。願わくは、このまま気が向いたときにでも見てくれると嬉しいです。