日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

何が起きた⁉︎

このブログを始めて早2ヶ月。

思いついたら記事をコツコツ書いて貯めておくことを繰り返して毎日更新を心掛けてきた。

 

そして、毎日アクセス解析で何人くらい見にきてくれたのかをチェックしてきた。

 

最初はやはり毎日アクセス数0がほとんどだった。今でも0であることは度々ある。

 

それでも2ヶ月続けた今は1日に1人2人は来てくれて、多いときには5人くらい来てくれるようになった。

 

書いた記事に星を付けて貰えたときはとても嬉しかった!

しかも初めてコメントまで書いて貰えたときは幸せすら感じた!

 

あくまでも趣味の範囲内で書いているブログだが、反応があるとやはり嬉しい。

 

まあ、来てくれる人がいるとその人に感謝していたが、今日アクセス数を見て度肝を抜かれた。

 

22日のアクセス数が33⁉︎

一体何が起きた⁉︎何がどうなっている⁉︎

 

今日のアクセス数はいつも通りに落ち着いているが、これは一体どういうことか?

 

今までの中で間違いなく最高記録。嬉しさを通り越してビックリだ。

 

だが、言いたい事は一つ。

 

このブログを見てくれたあなたへ。

こんな稚拙で下手くそなブログを見てくれてありがとう‼︎