日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

口内炎?が痛い

最近唇の右側、ちょうど口裂け女の裂ける位置に口内炎?ができて痛い。

 

刺激物が沁みるし、塞がりかけても口を開けるとまた傷が開いてしまうしもう最悪。

 

中学1年生のときに同じものが両側にできて、そんなときに合唱コンクールがあったから傷が開いて「口裂け男」と呼ばれたエピソードを思い出してしまった…

 

今回のこれは少々深いらしく血が出て大きめのかさぶたができてしまう始末。

 

こればかりは温泉♨️じゃ治せないなぁ〜流石にここを温泉♨️に浸からせるわけにはいかないし。

 

口内炎の原因の1つは食べ過ぎだという。温泉♨️に行くたびに色々食べちゃうからなぁ〜…

最近冬場だからか太ったし(体重プラス2キロ)。

 

 だが、温泉♨️に行ったらそこの温泉♨️だけでなく食事も堪能するのがおいらのジャスティス!

これは外せない。

 

デザートまで欠かさず食べれば太るのも当然。しかし、おいらは引かぬ媚びぬ省みぬ!

 

美味いものを美味く食べることが、食物に対する礼儀だとおいらは考える。

 

たとえそれによって口内炎が出来ようとも!