日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

温泉の弊害?

 温泉♨️に入るのは非常に気持ちいい。心が満たされる気分だ。

 

だが、日曜日に入ると皆が知るリスクがある。

 

 

 

 やはり 日曜日にダラダラし過ぎると、月曜日がかったるくなってしまう。

 

日曜日に身体を休めていると疲れがどっと出て、月曜日まで残る感覚…朝は寝床でグーグーグーしたい気分。

 

今回おいらは佐野の温泉♨️でだらけていたから尚更だ。ずっと何時間も温泉♨️に浸かっては休み所で眠り、また浸かっては休みだった。

 

おかげで移動の疲れもどっと出て、力が抜けてしまった。

 

ああ、ずっと日曜日ならいいのになー…

それなら温泉♨️に行きまくれるのに。

ちょっと遠出して温泉街の湯巡りもいいな!

 

しかしそうはいかない。月曜日になって仕事をしなければ、温泉♨️に行く軍資金が貯まらない‼︎

 

大好きなジャンプも買えない読めない!

 

温泉♨️に入りたきゃ金稼がにゃならぬ。それを目指すから仕事も頑張れるというもの。

 

温泉♨️は実にいいものだと思うが、その気持ち良さゆえに日曜日に入れば月曜日が大変。

 

うーん、悩ましい。