日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

予定変更 花より団子ならぬ服より温泉

今日は温泉に行くつもりで、以前からチェックしていた「見沼温泉 小春日和」へ向かう予定だったが、天気はあいにくの雨。

 

この温泉は露天風呂がいいらしく、雨では少し入りづらい…

ここには庭園まであるらしく、晴れていればより風情を楽しめるものになるだろう。

 

そこで今回は温泉はパス。家でのんびり過ごすことにする。

パソコンを立ち上げブログの編集をちょこちょこと。

 

かわりに明日は家族で佐野に行くことになった。

 

とはいっても、行先は佐野のアウトレットである。服のブランドに全く興味がないおいらにとってはあまり楽しめる場所ではない。

 

服以外の物もあることにはあるが、それでも大半はファッションブランドだ。

 

そこでおいらは一人、佐野の日帰り温泉で待つことにする。

家族三人は好きなブランドを見て回れば良い。おいらは日帰り温泉でのんびりできればそれでいい。

 

埼玉県在住のおいらが入る温泉は、今は県内の物ばかり。

埼玉県制覇をしての県外遠征はまだまだ先の事。

 

だから、埼玉県のお隣栃木県佐野の温泉に入る機会は逃せない!

 

実を言うと、この温泉は前にも来たことがある。今回と同じパターンでだ。

この頃はまだブログを始めておらず、温泉の効能なども何とはなしに見ていただけなので、この機会に書き記したい。