日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

長瀞の紅葉は綺麗

今朝の天気予報でたまたま映っていた紅葉。

今年の気候のせいであまり色づきが良くないと思っていたのに、その色づきは非常に綺麗なものだった!

 

正においらが思い浮かべる紅葉の色!

どこかと思えば埼玉県の長瀞町

なんと県内であったか。

 

今年の紅葉には期待出来ない、ましてや紅葉を見ながらの温泉♨️など夢のまた夢などと考えていたおいらには青天の霹靂であった。

 

長瀞かぁ〜一度でいいから行ってみたいと思っていた場所だ。

 

たまたま映っていた長瀞の景色、赤や黄色に染まったそれはそれは綺麗な紅葉…見たいなぁ〜。

 

しかし、何故あそこは綺麗な色づきになったのだろう?

紅葉が綺麗に色づく要素は何だろう?

疑問が浮かぶが、それよりも実物を見たい。

 

出勤時間ギリギリだったので詳しい場所を見なかったのが悔やまれる。

 

最近はテレビ離れが進んでいると聞く。

おいらもテレビをあまり見ないが、おいらの理想郷中之条町といい今回といい、たまたまテレビで知ったものというものもあるものだ。

 

たまにはテレビをつければ、思わぬ情報が手に入るかもしれない。