読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

個人的には不満

埼玉には温泉♨️が多くあるのはわかったが、個人的に不満もある。

 

埼玉の温泉♨️の中には、スポーツクラブの所有するものがある。

運動して汗を流した後、温泉♨️に入ってさっぱりするのはさぞかし気持ちが良いことだろう。

 

しかし、会員しか入れないというのは困る。

おいらのように運動が好きじゃないヤツは入るなと言わんばかりだ。

 

温泉♨️を所有している会社がどうしようが勝手だが、その温泉♨️だけでも解放してもらえないか?

別に多少料金が高めでも、おいらのようにそれでも入りたい人はいるだろうに…

 

なんだか抱き合わせ販売のようで好きじゃない。

おいらは温泉♨️に浸かりたいだけなんだ‼︎

 

おいらのように温泉♨️に入りたいだけの人も来るように出来れば、お年寄りなど客層が増えるのでは?

 

しかし、そんな客ばかり増えてスポーツクラブに入会する人が減ると困るだろうし、混みすぎても対応できないだろうなぁ…

 

そんなことも考えられるから強くは出られないけど、個人的には不満だ。

 

ゆくゆくは日本の温泉♨️を制覇してみたい身としては、温泉♨️は温泉♨️として解放してほしい。