読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

文化の日…温泉♨️どうしようか?

今週木曜日は文化の日。つまりは祝日で仕事は休み。


とりあえずサイコロで次のターゲットを決めはしたが、文化の日に行くべきかどうか迷っている。


何故なら、平日の中に祝日が入ると、その日は混む可能性があるからだ。


日帰り温泉もそうとは限らないが、おいらと同じような奴らが集まっているとも限らない。

混んでるとやだなぁ…


多少ならまだしも、芋洗い状態だと全く気が休まらない。

おいらは人混みがダメなのだ。


まあ、爺さん婆さんが多い日帰り温泉なら特に平日祝日は関係ないだろうから、混む混まないは心配する必要性は少ないが…


この日はどうするか迷う。少しでも温泉の記事を載せるため行くべきか、英気を養い週末に行くべきか。


あ〜ホントに迷うべさ〜どしたらよかんべ。

何故か訛りつつ考えるおいら。


とりあえず、次のターゲットは「美楽温泉 SPA-HERBS」。さいたま市の温泉♨️にしておいらのブログの温泉♨️No.6!


ここに行くことは決定事項な以上、深く考える必要はない!その日の気分で決めればいいじゃん!


のんびり屋とはかくあるべし。