日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

仕事のトラブルは嫌になる

仕事をしていればトラブルが起きる可能性はある。

トラブルというのはいつも突発的で何が起きるかわからない。


普段から気をつけていても、全く別の場所で起きたトラブルによる影響はどうしようもない。


今日もいつも通りに仕事を終え、いつも通りに帰るハズだったのに、朝方起きた事故のせいで、その尻拭いをしなくてはいけなくなった。


しかも、その後の動きがわかるまで待機と、ただひたすら待たなくてはいけなくなった。


本当に勘弁して欲しい。これじゃあいつまで拘束されるかわかったものじゃない!

そう思いつつひたすら連絡待ち。


全く困ったもんだ。

やっと連絡が取れたときにはかれこれ2時間後。


その後作業をして終わったのは9時半。本当に大変だったじぇい。


仕事中に作業が増えるのはいい。

それは仕方ないことだから。

どうしたって予定通りのまま進むとは限らない。


だが、やっと終わったと思ってホッとしたところで増やすのはやめて欲しい。


マラソンでゴール直前にいきなり距離が2キロ延びるようなものだ。


こんな時こそ疲れを癒しに温泉♨️に行きたい。

文化の日に温泉文化のため行くのもいいかもな〜