読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

次のターゲットは「湯けむり横丁」

散々悩んだ末に次のターゲットに選んだのは「野天湯元 湯快爽快 『湯けむり横丁』おおみや」!

長い名前なので、ここでは「湯けむり横丁」で。

 

湯けむり横丁を選んだ理由は簡単で、前回載せた「花咲の湯」に近いエリアから廻るのが無難だと考えたから。

同時に、湯けむり横丁の近場にある「清河寺温泉」がその次に行く予定の場所だ。

 

この湯けむり横丁で目に入ったのは、ここにはなんと足湯まであることだ‼︎

 

日帰り温泉♨️には露天風呂、つぼ湯、ジェットバス、替わり湯、寝湯など様々なものがあるが、足湯まであるところはなかなか無い!

 

食事処の真ん中に設置された足湯場でのんびりと足湯を楽しめる。

これは体験してみなければ!

 

この温泉も塩化物泉らしく、湯治に向いたお湯だとのこと。

疲労回復に効く温泉♨️は仕事疲れを癒すのにうってつけ!

おいらもここで一日だけ湯治と行こうか‼︎

 

今週働いた分の疲れを癒すため、週末は「湯けむり横丁」に、れっつらごー‼︎