読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

温泉♨️のためなら…

 

温泉♨️大好き能天気なおいらも考えていることはある。
 
あちこちの日帰り温泉を巡るおいらの資金は無限ではない。
 
悲しいかな、温泉♨️や食に焦がれても、現実はどんなものにも必ずという程「お金」が絡む…
 
三連休で散財した分考えないと…
使い過ぎてしまわないように気をつけないとあっという間に財布はカラになってしまう。
 
それでも温泉♨️には入りたいし、美味しいもの(特に甘いもの)があれば食べてしまう。
 
温泉♨️に浸かり、美味しいものを食べて幸せに浸るも、代金の支払いで現実に引き戻される。
 
だからこそ人は再び温泉♨️を求め、仕事に向かうことができるのだろうか…
 
お金の心配をしつつも温泉ソムリエになるための講習を受けるためにまたお金が必要なおいら。
 
普段から節約してコツコツ貯金して資金を貯めることができるのも温泉♨️のため。
 
人間、好きなことをするには我慢も必要。温泉♨️を通して考える怠惰羅ボッチであった。