日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

明日から少し忙しい(遊びで)

今日の仕事も終わって一息つけた。

明日から三連休‼︎

当初の予定ではうち二日を使って温泉♨️二軒巡るハズだったが、家族で鹿島神宮に行くことになった!

 

予想外だったが、せっかくのチャンスだ、そっちも楽しまなくては損、損♪

 

以前テレビで見てから一度は見てみたいと思ってはいたが、なかなか行く機会がなかったので、行けるのは

ラッキーだった。

 

温泉♨️がメインのこのブログ、こういった観光地に行くことも日常として書いていいのだろうか?

そんなことも気にしつつ書いてしまう。

 

まあ、日帰り温泉♨️で食べられるもののことも書いているのだし、ご当地の美味しいものを書いてもいいか。

 

もしかしたら、そこで温泉♨️に入れるかもしれないし。

タオルと着替えも持っていくべきか。

 

明日は生憎の天気で、雨が降りやすいらしい。傘は必須だろう。

先日のブログにも書いたが、雨はそれほど嫌いではないから、雨の情緒を楽しみつつ、歩いてみようか。

 

怠惰羅ボッチは怠惰だが、遊ぶときは怠惰にならない?さてどうだろう?