読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

暑い日…10月じゃなかったっけ?

10月は秋になり涼しくなるハズ。なのに何でしょうこの暑さ!真夏日て…

 

一応夏服で仕事をしたが、それでも流れる汗。おまけに日が短くなってきたから午後になると直射日光が当たるのなんの…暑い…

 

こんな日こそさっぱりと汗を流しに温泉♨️に浸かりたい‼︎

だが今日は平日。仕事帰りに入りたいところだが生憎着替えもタオルもない。諦めるしかないなぁ…

 

だが仕事は頑張ればその後の温泉♨️が格別になる‼︎軍資金のためにものんびり屋ながらコツコツと汗をかく。

 

家に帰れば風呂に入れる!この一風呂が明日の活力に‼︎そして来たるべき週末には温泉♨️へ‼︎

 

「花咲の湯」か「白寿の湯」。ああ、今から温泉♨️に浸かったときの心地良さに想いを馳せる…

ああ、温泉♨️よ、待っておくれ。

 

正直働くのは嫌いだが、その後の楽しみはより大きくなる。その繰り返しが人生ではなかろうか?

 

などと哲学っぽいことが頭に浮かんだ怠惰羅ボッチであった。