日帰り温泉♨️探求庶民派風呂グ 怠惰羅ボッチの湯巡り日記

温泉♨️大好きなのんびり屋、怠惰羅ボッチが仕事の疲れを癒す日帰り温泉を中心とした温泉巡りと、温泉を求める日常を描いたブログです。貴方も日帰り温泉ni

楽しみダァ

 明日は目星をつけた温泉♨️風呂カフェ utataneへ行く!

 

今日は土曜出勤の日だったので1日仕事。上半期の決算が近いからかけこみで少しばかり仕事が増えた。

 

駄菓子菓子!仕事で疲れれば疲れるほど♨️に浸かったときの喜びは大きい‼︎

おいらの人生において楽しみの大部分とも言うのは決して大げさではないと思う。

 

 

さて、その風呂カフェは高崎線大宮駅と宮原駅の中間、ニューシャトル鉄道博物館駅から北へ徒歩10分程の所にあるらしい。

ホームページによれば大宮駅から無料のシャトルバスが出ているとのことだが、時刻表を見ると遅めの時間に運行しているみたいだ…

おそらく宿泊者向けに運行してるのだろう。

おいらみたいに温泉♨️目当ての日帰り客は電車や車を使って来た方がいいみたいだな?

 

ホームページを見るだけじゃわからない!実際に浸かってこそその温泉♨️の良さがわかる‼︎

明日は風呂カフェに突撃だべー‼︎!